yogurting ヨーグルティング

関東周辺

2023年12月30日

【あつ森】プログラムがゲームを遊ぶ配信(鋭意開発中!) #849

【あつ森】プログラムがゲームを遊ぶ配信(鋭意開発中!) #849

【開発進捗】10/12:システムを前バージョンから結構更新しました!近いうちにまた更新する予定です!

【初見さん向け解説】
チャット操作の解説→https://youtu.be/4uA1NbcBrbY

下のコマンドをライブチャットに入力することで視聴者がゲームを操作できます。視聴者操作型(?)なのでご自由に遊んでみてください。いたずら防止のためオフラインにしています!
電脳生物の開発を進めるために、チャット操作よりも徐々に自動化にシステムを変えていくよ!

【チャットコマンド】(30文字以内)
4,8,6,2:左,上,右,下に移動(方向はテンキーに対応)
a:決定, b:戻る, x:アイテム欄, y:アイテム拾う, k:メニュー
Q,W,E,S:方向キーの左,上,右,下
U,D:左スティックの上下

【操作チケット】
同じ視聴者が続けて操作できるように「操作チケット」という仕組みを作りました。複数人いる時に操作できる人を5分間に制限しています。直近2分にチャットした人からランダムに選ばれます。操作チケットは誰かに譲ることもできます(コマンドは「パス 〇〇」)。

【特殊文法】
- (ハイフン):直前のキーを1秒間ホールド
() (丸括弧):直前のキーを押したまま括弧内のボタンを押す
. (ピリオド):直前のキーの入力の後に0.2秒待つ
# (シャープ):文頭につけるとコマンドとして反映されない


2(b-----):下方向に6秒間走る
a(6.6.6.6):アイテム欄でアイテムを右に4つ移動させる

【移動コマンド】
register/○:現在の位置を○という名前でナビに地点登録する。(例:register/new, 地点登録 空港, ...)
navi/◯:登録した◯に向かって移動する。(例:navi/home, ナビ airport, homeに行く,...)

【放置コマンド】(2分間チャット無し)
ランダムウォーク(randomwalk):一歩進んで物を拾う
流れ星(shootingstar):流れ星にお祈り

【自動操作コマンド】
魚釣り(fishing):釣り竿を振って魚がヒットしたら釣り上げる。釣り竿を持った状態で魚の前まで移動してからコマンドする。(音で判別しているので海だと低精度)
auto/◯:◯の部分を10回繰り返す(例:auto/ab)
walking/◯:◯度の方向に10秒間歩く(例:walking/90)

【島名】サモナーズリフ島
【島民代表】ちひろ

【Twitterやってます】
https://twitter.com/alt_ego_project



togawa_shine_01 at 14:44|Permalink

2023年11月18日

【あつ森# 24】朝活雑談!ねみ先輩のあつまれどうぶつの森【ハロウィン直前!】

【あつ森# 24】朝活雑談!ねみ先輩のあつまれどうぶつの森【ハロウィン直前!】

※重さ対策として、チャットの反映速度を普段より落としております。また顔文字入りのチャットは仕様上表示されにくく、読めない可能性があります。
朝活あつ森!雑談しながら日課を進めます。良かったら、おはようのご挨拶をさせてくださいませ~!
本日カブ価は99ベルです。配信中、メンバーさん向けに島開放しますのでコミュニティをご確認ください。
ハロウィン直前のため、良かったら仮装を見せに&ささやかなお土産を貰いに来てくださいね。(今日はメンバーさんのみ)

ねみ先輩と申します。Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nemisenpaidayo

メンバーシップ登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCbwX3eN_oyFSmfKf4E5bJmw/join
☆限定バッジ、スタンプ、配信、アーカイブ等。ご無理なくお付き合いくださいませ。

【島開放時の訪問ルール】
荒らし行為禁止、水着着用禁止、水着持ち込みも禁止、マイナスボタン帰還禁止、ゲーム終了はご自分の島に帰ってから!
往復OK、買い物OK、果物・野菜・レシピ持ち帰りOK(チャットでリクエストください)、その他何かあればご相談ください。
お帰りは飛行場をご利用ください。待ちが発生した場合は右の壁に沿ってお並びをお願いします。
カブだけ持ってお越しくださいませ!おみやげ不要ですが、何かあればお声掛けいただければ無理の無いタイミングで応対します。
※ルールをお守りいただけない場合は飛行場を閉じたり、ブロックで対処する可能性があります!


【注意事項】
荒らし、連投、暴言、煽り、宣伝、誹謗中傷等はブロックや削除の対象となります。
伝書鳩行為、自分語り、離脱系、ネガティブ系、不快なコメント等は読み上げません。
リスナーさん同士でのご指摘や過度な会話はお控えください。呼びかけや注意喚起は主からします。
主が話題に出していない配信者さんの名前を出したり、主の名前を他の配信で出すのはNGです。
全てのチャットを読み上げることは難しいです。チャット読み強要はおやめください。ご理解ご協力をお願い致します。
フレンドは募集しておりません!


あつまれどうぶつの森についてはこちら↓
https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html
任天堂様のネットワークサービスにおける著作物の利用に関するガイドラインを確認しました。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂様の商標です。


アバター:入鹿ぱる様
https://twitter.com/pal156


#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #雑談



togawa_shine_01 at 12:40|Permalink

2023年10月15日

王淨回應「Me too」事件「幼稚園餵藥案也要關心」|TVBS娛樂頭條@TVBSNEWS01

王淨回應「Me too」事件「幼稚園餵藥案也要關心」|TVBS娛樂頭條@TVBSNEWS01

#王淨#餵藥#Metoo
擠出零碎小時間,看看世界大新奇。讓你的生活永遠充滿新鮮事!
歡迎訂閱 ►https://www.facebook.com/tvbsgkk
#TVBS新聞 #TVBS直播 #TVBS新聞網

●加入【TVBS娛樂頭條】給你娛樂最大條👉 https://tvbs.pse.is/4rctms
●訂閱【TVBS國際+】第一時間掌握全球新聞脈動👉https://tvbs.pse.is/4qg5gc
●訂閱【TVBS選新聞】您在乎的事 TVBS幫您選👉https://tvbs.pse.is/4qxn2r
●訂閱【TVBSNEWS】最新資訊馬上接收👉https://tvbs.pse.is/4q7gu2
●下載【TVBS新聞APP】最即時!立即下載👉https://tvbs.pse.is/44cmph
●下載【TVBS國際+APP】深入剖析國際時事!👉 https://bit.ly/3qnQDgs
●按讚【TVBS新聞FB】帶您掌握即時新資訊👉https://tvbs.pse.is/43gl4x
●按讚【TVBS國際+FB】帶您掌握最新國際消息👉https://tvbs.pse.is/44dj55
●追蹤【TVBS新聞IG】與您討論「您該在乎的事」👉https://tvbs.pse.is/433j4g
●【TVBS新聞網】👉https://tvbs.pse.is/4r422h



togawa_shine_01 at 13:38|Permalink

2023年09月27日

🐊あつまれどうぶつの森🐊そもそもない記憶をぶっとばしてあつ森初めからやってくぞい⑤

🐊あつまれどうぶつの森🐊そもそもない記憶をぶっとばしてあつ森初めからやってくぞい⑤

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #あつ森初心者
あつまれどうぶつの森、買ったはいいものの殆ど手つかず無人島だったので三周年ということもありせっかくなので始めからやっていきます🐊
街づくり系(マイクラとかね)が苦手マンなので他の配信者様のような島クリは出来ないと思いますが雑談交えて”ゆっくりまったりのんびり”を大事に頑張っていきたいと思います!
今更すぎるので需要はあまりないかもですが笑
視聴者のみなさんともたのしくやっていけたらなと思ってますので、気軽にコメントしていってくださいね!

タイトルにもありますが、発売日に買ってからやっと初島クリできるようになった!ってところで記憶止まってるので知識不足な部分はご了承ください🐊
あー自分も最初はそうだったなあ…(笑)くらいの生暖かい視線&コメントお待ちしてますw

↓注意点↓
★音量について大きい小さい聞こえにくいなどありましたらチャットにてお知らせください。
★他の配信者さんのお話はお控えくださいませ。
★わにまるは多分ゲーム上手くないほうだと思いますのでこちらも生暖かく見守ってくださるとうれしいです💦

↓禁止↓
☆他の人の気分を害されるような発言、迷惑になりうる行為はお控えください。
わにまる自身についてのコメントは多少荒い口調でもいいですが、誹謗中傷等のコメントや聞いている他の視聴者さんが嫌だなって思う発言は控えて頂くようお願い致します。



togawa_shine_01 at 14:35|Permalink

2023年04月21日

睡眠用bgm 疲労回复🎵 睡眠用超熟睡音楽 寝る前に聴くと疲れが取れる音楽 ひどい睡眠不足から熟睡でき朝の目覚めがスッキリ! 睡眠用bgm,眠れる 曲,寝れる音楽,睡眠導入,寝る時に聞く音楽

睡眠用bgm 疲労回复🎵 睡眠用超熟睡音楽 寝る前に聴くと疲れが取れる音楽 ひどい睡眠不足から熟睡でき朝の目覚めがスッキリ! 睡眠用bgm,眠れる 曲,寝れる音楽,睡眠導入,寝る時に聞く音楽

こんにちは、みんな!
これらの音符ピアノを心を込めて作曲しました!
それもあなたの心に触れることを願っています!
そして、私の音楽を聴くと、心地よく、リラックスして、深く眠ることができます!
休息をとるほど、免疫システムが強くなります。デルタ脳波状態により、健康はすべてのレベルで改善されます-病気に対する追加の免疫を含みます。睡眠不足は免疫システムに影響を与える可能性があります。研究によると、質の高い睡眠や十分な睡眠が取れていない人は、一般的な風邪ウイルスなどのウイルスにさらされた後、病気になる可能性が高くなります。睡眠不足は、病気になった場合の回復速度にも影響を与える可能性があります。

このトラックでは、バイノーラルビートを微妙かつ定期的にミックスして、デルタ波をターゲットにしました。 (継続的なバイノーラルビートの音は耳を飽和させる傾向があり、ヘッドハックにつながります)。睡眠状態を模倣したデルタ脳波により、心と体の両方を若返らせ、目覚めている間に使用する必要な化学物質を再生することができます。

必須ではありませんが、ヘッドホンは通常、より良いリスニング体験を提供します。ヘッドホンまたは一般的なスピーカーで、自分に最適なものを試してみてください。

以下のコメントであなたの考えを教えてください!私の友達を楽しんでください、平和

私たちは、リラックスして癒す必要があるときにいつでも戻ることができる場所を育てることに専念しています。
ああ、あなたが私のビデオが好きなら、私に「いいね」を与えることを躊躇しないでください!
そして、私のチャンネルを購読して、より良いピアノ音楽を聴いてください!
いつも幸せと平和をお祈りします!
すべてが大好き!
動画の途中に広告は入りません。どうぞ安心してご視聴くださいませ。
当作品は、音と映像の壮大なエネルギーを感じて頂く作品です。音量は小さくても大丈夫です。また、睡眠や瞑想などに使えるよう、音楽的な刺激を最小限に作っていますので、日常でかけながして頂く使い方が最も適していると思います。
私たちの音楽チャンネルへようこそ。
このチャンネルは、プロの音楽療法士と心理セラピスト2人の音楽チャンネルです。
このチャンネルのために作られた完全オリジナルの音楽を投稿していきます。
あなたの日常の中でソッと近くに置いてくださると幸いです。
コンセプトは「聴き手が主役の音楽」です。
そのため、極力音楽的な主張を減らし、聴き手のあなたの日常をソッと彩れるように意図して作曲されています。
全ての楽曲には心身共に良い影響を与えるとされるソルフェジオ周波数を使い、作曲・演奏をしています。
これらの音楽をただ流しているだけで、心身ともに蓄積されたストレスや抑圧されたエネルギーを外側に解放するように意図して作曲しています。
それによって様々なブレーキが外れ、本来のあなたの潜在能力や輝きをより一層高い段階へと導いてくれることでしょう。
日常の中で何度も聞くことで、潜在能力の活性化はスムーズになっていきます。
あなたの心と体のリラックス、禅の瞑想、レイキ、ヨガ、スパ、睡眠、マッサージや研究のために是非ともご使用してください。
最短で即日に人生が激変し、想像以上の巨万の富を引き寄せ、老後まで何一つ困らず豊かに楽しく健康に生活できる様な人は、知ったことをすぐに実践する素直さと、自分の心身の健康を第一にするバランス感覚が高い
祈りを込めてこのタイトルにしています。効果については個人的な見解を多く含んでおり、また科学的、医学的なエビデンスが存在しているわけではありませんが、ソルフェジオ周波数に関しては様々なポジティブな体感が発言されています。
ソルフェジオ周波数とは、損傷を負ったDNAを修復し、奇跡を呼ぶと言われています。
私たちの体の中にあるDNAに効果を表すことで、冒頭でもご紹介したようにストレス解消やリラックス効果の他にも、体の痛みに作用し、自律神経を正しくすることもあるのです。
そして、細胞の回復が見込め、私たちの体に多くの効果を表すと言われています。
ソルフェジオ周波数は一つのものだけを指すのではありません。
396hzではトラウマや恐怖からの愛豊、714hzは表現力や問題の解決、そして奇跡を呼ぶのは528hzだと言われているのです。
そして、ソルフェジオ周波数の好転反応とは、こめかみの部分が痛くなったりお腹が痛くなったりすることを指します。
聞き始めた初期に起こる現象で、ソルフェジオ周波数に慣れるに従って現象は起こらなくなるので、安心してください。
この動画の著作権は当社に御座います。使用している素材は全て自作またはライセンス許諾を得ています。無断使用を禁じます
詳しくは検索してご自身で調べてもらえればと思っております。

ご覧頂きありがとうございます。
このチャンネルではヒーリング、癒やし、睡眠、
瞑想などに関する音楽、映像を作成し公開配信
しております。
特にソルフェジオ周波数を加えた音楽を中心に
公開しているのでゆっくりと聴いて睡眠導入や
集中したい時、勉強、仕事を頑張る時などご活用下さい。
コメントもたくさん頂けると嬉しい限りでございます。
動画が良かったら高評価いただけると
今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。
ソルフェジオ周波数とは…
この特定の周波数は、人の心と身体に良い効果を
働きかけると言われています。
ソルフェジオ周波数がもたらす良い効果は、癒やし音楽
として知られる「グレゴリオ聖歌」をはじめ、古代から
ある聖歌などにも含まれていることが分かっています。
▼528Hzとは…
この周波数は基本となる癒やしの周波数となります。
「奇跡の周波数」とも呼ばれて、ストレスなどで
傷ついたり壊れたりした細胞やDNAを修復してくれる
と言われています。
▼963Hzとは
ソルフェジオ周波数963Hzは宇宙意識と接続できると
言われている周波数で高次元とも繋がるので
除霊作用もあると言われています。
脳の松果体(第3の目)を刺激するとも
言われているのでホルモンバランスを整えて
体の調子を良くしてくれるとのことです。
▼432Hzとは
432Hzはソルフェジオ周波数とはまた違いますが
これは宇宙の自然な周波数で自然治癒力が向上し
音楽をより一層魅力的なものにしてくれます。
432Hzは人体を構成する水を綺麗に振動させる
ことができる周波数と言われています。
そのため、究極の癒し効果があると言われる
こともあったりします。
※当チャンネルの著作権、ライセンスについて
動画素材、音楽素材についてオリジナルもしくは
正規ライセンスを取得しておりますので
何か問題がある場合はご連絡下さい。
作業用・勉強用・睡眠用BGM・睡眠導入・睡眠 音楽 ・眠れる音楽、リラックスタイムなどにもご活用ください(#^.^#)
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。



togawa_shine_01 at 13:54|Permalink